2016年10月17日

本当の自分に戻れた時の至福を味わう

ご訪問ありがとうございます。


本当の自分に戻れたとき、
私たちはこの上ない幸せを感じることができます。


本当の自分に戻ったとき、
自分自身が尊い存在で


とてもいとおしく思えるものです。


自分がどんどんと自分らしさを取り戻し、
その感情を感じてるとき


何とも言えない幸せな気持ちが
自分の内側から溢れだしてくるのを感じます。


そして、自分の周りの世界も
愛でいっぱいになり、


目の前に起きる全ての出来事すら
あるべき流れに向かって流れているだけなのだと思えるのです。


府とした瞬間に、わたしは感じてしまったのです。


今までは、何かしなければいけない…

生きた証をこの世に残さなければならない…

などと思い込み、

これもあれも…といろんなことに手を出していたように思います。


今は、幻想だと思ってますので
今、ここに…焦点を合わせて


自分のペースで、これからは進んでいければいいかなと思ってます。



これからもいつもこの幸せな感情を
常に持っているように


わたしの心を整えていくことを
重点的にしていきたいです。


何か始めるときも、
わたしの内側に聞いて


安らぎを感じるものや、

ワクワクすることや、

心がほっとすることのみ


やっていこうと決めました。


わたしは、今、本当にワタシで良かったと
思えるように、やっとなれた気がします。


他の誰かになりたいのではなく、
自分自身に還っていくということなのかもしれません。


わたしは、日々の幸せを感じることができ幸せです。




タグ:本当の自分
posted at 20:39 | TrackBack(0)
カテゴリー:幸せになる方法
エントリー:本当の自分に戻れた時の至福を味わう
2012年09月07日

オラクルカード カードリーディング



ご訪問ありがとうございます。

カードリーディング、興味ありますか?

私は、先月 オラクルカードの講習会に行ってきたのですが
とっても楽しかったです。

こんな私にもできるのか不安でしたが、
守護天使につながることもでき

ちゃんと、カードリーディングできましたぁ。ぴかぴか(新しい)

どうしてカードリーディングに興味があったかと言うと
やっぱり、自分の望む未来や人生の目的、

そして、天から与えられた夢を実現したいからです。

悩んだ時に、エンジェルや聖なる存在から
真のメッセージを受け取りたいから・・・

オラクルカードを通して
エンジェル達と交信することで

自分が望んでいることに気がつけるように
そして、その実現する方法も教えてほしいと思ったから。

もっともっと、楽しく人生を送りたい。

そんな風に思い
オラクルカードをやってみました。

不思議な感覚で、
自分が質問した答えが

どんぴしゃな答えが返ってきて
ホント、びっくり。

神秘的な体験でした。

天使さん、ありがとう黒ハート



posted at 22:33
Comment(0)
カテゴリー:オラクルカード
エントリー:オラクルカード カードリーディング
2012年08月14日

女神 アバンダンティア・アチューメント

こんにちは。まりんです。

久々の更新になります。

今、いろんな出来事があり、
変化に楽しんでます。

1か月前に、アバンダンティア・アチューメントを受けました。

とってもパワフルな経験でした。



続きを読む
posted at 15:51
Comment(0)
カテゴリー:女神
エントリー:女神 アバンダンティア・アチューメント
2012年04月25日

夢を叶えよう

ご訪問、ありがとうございます。



まりんです。




ネガティブなことに心がとらわれてしまう時、

何もかもが、思い通りにいかなくなる・・・



そして、美しい自然を見ても

その美しさを感じることができなくなってしまう。



とても、不幸ですね。




で、




夢を叶えたい」と思って

努力していても、やっぱり・・・



ダメなのです。




ネガティブな、否定的な考えを

常に持っていると、



そのネガティブな考えが邪魔をして

願っているものが入ってこない波動を



作っているのです。



なので、「願望を実現させたい」・・と



思っているのなら



願いが叶うことを信じて疑わず、



安心して、すべての不安を手放すこと。



そして、願望を神に任せ委ねることが

大切なことだといえます。



自分で、ネガティブなエネルギーを作らず

楽しいエネルギー、プラスのエネルギーを



作りだすようにして

毎日を、ワクワク過ごせたらいいですね。



もうそれは、自分で作りだすしかないです。



あとは、夢が叶った自分になって
その世界から情報を発信したりする方法もおススメです。








posted at 13:54
Comment(0)
カテゴリー:夢の叶え方
エントリー:夢を叶えよう
2012年04月13日

そうじ力の実践で夢を叶える

ご訪問、ありがとうございます。

そうじ力の実践・・・
続けていると、いろんな悩みがなくなってきます。

そうじをしてスッキリすると
心がすっきり、清々しい気持ちになります。

とっても、良い気分です。

特に、玄関はエネルギーの出入り口なので
一番初めに綺麗にするところだと思います。

少しずつ、いろんな部屋がスッキリしてくると
マイナスなネガティブな気持ちもなくなり

前向きな気持ちになるから、
不思議です!

こうして、自分自身の未来も創っていくんですね。

未来は、自分自身で創る物。

現在おこっている様々な出来事も
自分自身で創りだしたもの。

なので、そうじをして
気持ちをスッキリさせて・・・

夢を叶えましょう!

一緒にがんばりましょうね!!
posted at 08:44
Comment(0)
カテゴリー:幸せになる方法
エントリー:そうじ力の実践で夢を叶える
2012年04月12日

夢と幸せを運ぶ そうじ力

ご訪問ありがとうございます。

まりんです。

年を重ねるごとに、「人生」のことを
考えてしまう・・・

あなたは、自分の人生に満足してますか?

今の人生に満足している・・・?

もし、もし、

人生に満足していないのなら

今から、そうじを始めてください!!

いきなりですが、

あなたの住む家、部屋の状態が
あなた自身だということ・・・

あなたの心の状態、そして人生までもが
あなたの部屋に現われている。

そういっても、大げさではないような気がします。

そう・・・

思い返してみれば、まりんも心当たりあるんです。

あなたも、「そうじ力」で幸せになりませんか。

お金も何もかかりません。

ただ、そうじするのみです。

汚い部屋は、気持ちもネガティブになりがち。

汚い部屋は、不幸の磁場をつくっているんです。

知らない間に、自分自身で
「不幸の磁場」をせっせとつくっていたんですね。

何をやってもうまくいかない人は、
とにかく部屋をきれいにしてみてください。

私も、今 実践しています。

特に、玄関とトイレは念入りに。。。

きっと、良いことあるかもですよ!!グッド(上向き矢印)
posted at 08:35
Comment(0)
カテゴリー:幸せになる方法
エントリー:夢と幸せを運ぶ そうじ力
2012年03月20日

花粉症にも効く・・?サージージュースで元気

ご訪問ありがとうございます。

まりんです。




だいぶ暖かくなりましたね〜

春ですね・・・





春が大好きなまりんですが、

10年くらい前から、憂鬱な季節になりました。




それは、「花粉症」です。




花粉症って、辛いですよね・・?




目がものすごく痒くって、鼻水はでるし

肌はカサカサ、集中力もなくなる。




最悪な季節になってしまったまりんですが、




今年は、な、なんと まだ病院のお世話になっていないのです。



いつも、耳鼻科に行って

飲み薬と、目薬を処方してもらい



毎日、薬のお世話にならないと

生活ができない状態・・・(オオゲサ?)だったのに。




これはっ、サジージュースのおかげ?





フィネスの豊潤サジー♪
疲れに嬉しい黄酸汁





1年半くらい前から、飲んでいるジュースなんですが

このジュースがタダものではない!




このサジーは・・・

活力が沸くアミノ酸が一般米酢の65倍!


疲れにくくなる体にしてくれるリンゴ酸がリンゴの8倍!


アンチエイジングなど美容に効果がある抗酸化力がニンジンの11倍!


鉄分がプルーンの37倍!


その他にも200種類以上もの栄養素が含まれているんです。





また、疲労回復や体内の免疫力向上、貧血気味の方、



アンチエイジングなどあらゆる効果が期待され、
妊婦・小さなお子様でも安心して飲めるドリンクという・・・優れモノ。




私は、3か月の定期便を利用してます。




試してみる価値はアリですよ。




ここ、2〜3年はとってもストレスの多い日々が続き

何度も挫けそうしな日々でしたが、



風邪もひかないで、元気な毎日を過ごせるのは

このサジージュースのおかげですね。




ホント




感謝です。















2012年01月02日

ヒーリングコード

ご訪問、ありがとう!まりんです。





ヒーリングコードは、2001年アレックス・ロイド博士が

発見したものだそうです。



発見されてから、数多くの人の身体や心の病を癒してきました。









あなたは、病気の原因は

何だと思われますか?





病気の原因は・・・



ストレスが95%といわれています。





ストレス・・・



ストレスと言っても、環境ストレスではないらしいですよ。



もちろん、環境ストレスも原因の一つかもしれませんが



ここでいうストレスは、



自分がやりたくないことをやってしまったり、

考えたくないことを考えたり、



感じたくないことを感じたり・・・



そういう生理的ストレスが病気の原因なんだそうです。



心の傷となっている出来事を

少しでも、連想させる状況が現れてしまうと



人を、ストレス状態にしてしまい

このストレスが許容範囲を超えてしまった時



一番弱っている部分が壊れて

病気になってしまうというのです。



知らず知らずのうちに・・・



なので、これを癒せば・・・



病にならずにすむということに。





癒してくれるもの・・・









この心の中の、ず〜と奥の傷を癒してくれるもの・・・



それは、「ヒ−リングコード」です。



とても、リラックスできて

癒されます。

posted at 21:40
Comment(0)
カテゴリー:癒し
エントリー:ヒーリングコード
2011年08月18日

人間関係 引き寄せ

ご訪問、ありがとうございます。



まりんです。




毎日、楽しく過ごそうと思うと

人とのかかわりって 大事ですよね・・?




人が、自分の思う通りに

いかない時や






ひどいことを言われたりして


傷ついたり・・・






特に、夫(妻)や、親、子供など・・・



それが家族だったりすると





ホント、ネガティブになってしまいます。







私も、そうです。





日々、学びの連続です。







続きを読む
posted at 23:29
Comment(0)
カテゴリー:引き寄せの法則
エントリー:人間関係 引き寄せ
2011年07月28日

引き寄せの法則

ご訪問ありがとうございます。



まりんです。



今、引き寄せの法則 実践中です。





少し、意識を変えただけで

事態はこうも変わるなんて



思ってもいませんでした・・・





人間関係も、金銭的にも、

全てが空回りしていた



ここ数年・・・





引き寄せの法則を少し実践しただけで

少しずつではありますが



いろんなことが改善しています。





それは、昨年の今頃とは

比べ物にならないくらい



変化しています。



人生って、ホント 面白い!





辛くて苦しい日々も、

学びだったんだぁ〜なんて、



考えることもできるようになって。



全ては、自分自身が創造していたなんて・・・

初めは、信じられなかった。



でも、事実はそうでした。



自分の思考を少し変えるだけで、



こんなに楽になるなんてねっ('-^*)/





コツは、自分の感情に意識を向けること。



良い気分でいることですね。



今日も、実践します。









全ての人に幸せを!!





読んでくれて、ありがとう。






自分セラピーが自宅で簡単にできる幸運を引き寄せて夢を叶える10の魔法ヒーリング
posted at 07:43
Comment(0)
カテゴリー:引き寄せの法則
エントリー:引き寄せの法則